こそだてDAYS「ママだってひとりになりたい」

色とりどりなママの感情をマンガで紹介するサイト「こそだてDAYS」(運営=エヴォルブド・インフォ)とのコラボによるマンガ作品「こそだてDAYS」。子育てママの日常を届けます。

タイトル「ママだってひとりになりたい」

ワンオペ育児が限界に達し、突発的に「お母さんをやめたい!」と思ったことのあるママは多いのではないでしょうか。そんな時に、助けを求めることができる相手や、一緒に今後を考えてくれるパートナーの存在はありがたいものですよね。ママひとりで背負いこむことなく、穏やかに子育てができますように。

ぴよととなつき
関西出身の30代主婦。ツッコミを入れずにはいられない2人の息子たちとの日々をインスタグラムで公開しています!『#ピヨトト家〜うちのアホかわ男子たち〜』(マガジンハウス)発売中。

■ひとことコメント
「いい加減(良い加減)育児」を心がけています。頑張りすぎないように頑張る!

■インスタグラム

https://www.instagram.com/naxkiiii/

★こそだてDAYS
子育ての毎日にはうれしいことも、大変なこともあります。そんな悩みを「聞いてくれる」「共感してくれる」、仲間がいるサイトとして、ママたちと一緒に歩んでいけるコンテンツが詰まっています。
https://www.kosodatedays.com/

報告する

関連記事一覧