
色とりどりなママの感情をマンガで紹介するサイト「こそだてDAYS」(運営=エヴォルブド・インフォ)とのコラボによるマンガ作品「こそだてDAYS」。子育てママの日常を届けます。
タイトル「じょうずにできたね!」


齊藤詠
関西在住のイラストレーター。ほっこりしたイラストが得意。子ども3人と溺愛している旦那さまと楽しく暮らしています。
■ひとことコメント
頑張らないこと。どんな自分でも自分の味方であること。そんなよりどころになれるような絵を描いていきたいです。
■インスタグラムhttps://www.instagram.com/utasaitoarts
★こそだてDAYS
子育ての毎日にはうれしいことも、大変なこともあります。そんな悩みを「聞いてくれる」「共感してくれる」、仲間がいるサイトとして、ママたちと一緒に歩んでいけるコンテンツが詰まっています。
https://www.kosodatedays.com/