アッパレおかやま 晴レ国フェス
あそぶ

アッパレおかやま 晴レ国フェス

日程:2021年10月10日(日)
   【昼の部】13:30~16:00(受付開始12:30,開場13:00) 
   【夜の部】18:30~20:00(受付開始17:30,開場18:00)
場所:岡山シンフォニーホール/大ホール
   岡山市北区表町1丁目5-1
参加費:入場無料 注)要事前申込
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02wj55rgumu11.html
内容
・人と街を元気にするプロジェクト!
 晴レ国フェスは入場も配信も無料!
・コロナ禍において活動を自粛した多くの音楽家や演者達。
 その中には今後の文化芸術を担う子供達も含まれています。
 一人でどれだけ練習をしても発表の場が無ければ情熱の灯火は消えてしまいます。
 今回、晴レ国フェスティバルを企画した最大の理由は
 小さくなってしまった灯火を消さないためです。
 音楽家と演者達が岡山シンフォニーホールという岡山を代表する大きなステージに立ち、
 観客の前で演奏、演技することによって、
 失いかけている情熱を取り戻してもらいたい。
 また、次世代を担う子供たちにもプロのパフォーマンスを観てもらい憧れや夢を抱いてもらいたい。
 コロナ禍で沈んだ人と街を元気にしたい!
 そんな想いから「アッパレおかやま晴レ国フェスティバル」を企画し、
 晴レ国フェスティバル実行委員会を立ち上げました。
 個の力では成し遂げられない事でも、
 一人ひとりが力を合わせて一つの目標に向かうことで大きな力が生まれるからです。
 晴レ国フェスティバルに出演する岡山の演奏家や演者達のことを、
 また、トロンボーン奏者の馬場桜佑氏が岡山をイメージして作曲した『晴レ国』という曲を、
 岡山だけでなく、全国、全世界の方々に知って頂きたい。
 一人でも多くの方に素晴らしいパフォーマンスを観てもらい、
 ” 晴れの国おかやま ”のスピリットを感じて頂きたい。
 この想いを実現させるために入場無料・動画閲覧無料にしました。
 それが今後の岡山の観光の発展に繋がり、
 岡山の企業や商店、飲食店の活性化になる!
 SNS等で情報を広げることによって人と人とが繋がり、
 共に感動できるフェスティバルになる!と信じています。
 10月10日、会場で、ネットで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
・お申込みフォームに名前・電話番号をご入力ください。
(新型コロナウィルス感染の疑いが生じた場合に必要となります)
・入場は無料ですが…
 寄付のご協力をお願いしています
     ナニトゾ…m(_ _)m…ナニトゾ
・3口以上ご寄付いただいた方は、
 パンフレットに本名 or HNを掲載します。
 ご希望をご記入ください。
・発行されたQRコードでご入場ください。
 スムーズにご入場できます。
・Live配信はYouTubeで → こちら
https://www.youtube.com/channel/UCRIondrrRd9sabcwRQXOzVQ
チャンネル登録者数1,000人を目指しています
     ナニトゾ…m(_ _)m…ナニトゾpart2
・ 昼の部(13:30 ~ 16:00)
【出演】
 吹奏楽団 晴吹(ハレスイ)
  エンターテイメント吹奏楽
 清水 ゆき with 石川 環、AKIKO
  ひとりミュージカルLive
 大谷 健(Dance Studio Line)
  ダンスパフォーマンス
・夜の部(18:30 ~ 20:00)
【出演】
 TOOF(馬場桜佑 ソロプロジェクト)
   馬場 桜佑 / トロンボーン
   定塚 洋平 / ギター
   堀越 亮 / ピアノ
   石綿 亮 / ベース
   田邊 有希 / ドラム
・注意事項
 本公演は岡山市の新型コロナウィルス感染防止対策ガイドラインに沿って開催します。
 運営スタッフの案内に従っていただけない方、発熱、
 体調不良の方はご入場をお断りします。
 状況により、公演の中止、出演者やプログラム変更、
 無観客配信のみの公演の可能性があります。予めご了承ください。
・会場の扉は全て開放し常時換気のもと開催します。
 体温調整の出来る服装でお越しください。
 皆様の安全を確保するためご理解とご協力をお願い申し上げます。
・お問い合わせ 晴レ国フェスティバル実行委員会:TEL 090-4650-0032
・主催:3ZERO株式会社

TOP

報告する

投稿者

岡山市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。